topimage

2017-08

 - --.--.-- --


熊本でひと休み。 - 2014.10.14 Tue

1日まるっとお休み。
何もしないをする日を、台風のお陰さまで頂きました。

熊本は小国、ゲストハウスそらいろに3日間お世話になりました。

ジブリや童話に出てくるような素敵な空間で安らぎのひとときを過ごしました。

いろりを囲んで、夢を語り、日本酒を飲んだり、
近所の人がイノシシと鹿肉をプレゼントしてくれたり、
骨をしゃぶり、鍋を食らう。
カマドで炊く玄米の薫りと、炭の匂いに癒されて、温泉に浸かる。


古き良き時代のままの姿がそこにはあり忘れていた大事なものをたくさん思い出させてくれる。

歌わせて頂くだけではなく、宿と食事を提供してくれたゲストハウスそらいろさん。
https://www.facebook.com/gesthouse.sorairo

ゆうさん、たかさん、本当にありがとうございました。

久しぶりの休みと平和な時間に心のメンテナンスばっちりです!

今日はこのあと21:00から佐賀県
Darts and Bar -home-で歌います!

佐賀県初上陸なので、びびっておりますが、佐賀県民の皆様は大集合でお願いします!

今日も愛を込めて歌うのです。

いつもありがとうございます。

全てに感謝。

------------------------------

▼はち10月スケジュール♪

10月 14日佐賀 darts & bar -home- 21:00~
10月16日長崎 捜索中
10月 18日福岡 @juke joint
10月 19日福岡 検討中
10月 21日山口 @古民家36 19:30~
10月 24日島根 @のんちゃんスナック 20:00~
10月 26日広島 @酵素BAR 19:30~
10月 29日愛媛 @居酒屋華々 20:00~
10月 30日高知 @Little power

▼12月21日ただいま LIVE IN 横浜が決定!!チケットはこちら!!
http://peatix.com/event/55573/view

▼はちがまとめ記事に!?詳しくはこちら。
http://matome.naver.jp/odai/2140888155044563401

見えない山へ登るあなたへ。 - 2013.10.18 Fri


MikeBehnken


夢は限りなく遠く、自分はとても小さい。




それでも、生きて叶えたい夢があるから心臓のビートは刻みます。




高い高い山では呼吸が難しいみたいです。



ある登山家が「意識するのは、息を吸うことではなく、吐くこと。」と言ってました。




Give&Take.


世の中に与えたものが自分に帰ってくる。



それでも意識はGiveだけに集中するのがコツみたいです。



さぁ、自分はこの世の中に何を与えられているのでしょうか?




受け取ってばかりで、情けなる瞬間がたくさんあります。。。。




CDの発売日が12月1日に決まりました。

記念ライブも12月1日にやりたいと思います。



頂いたご縁をカタチにしてお返しします。




デビューが決まった日、少しホッとした自分がいました。




ただ、その安堵の気持ちより、新たなる好奇心が勝ってました。








無名のアーティストが1000枚のCDを売るのにどれくらいの時間がかかるのかを、


レコード会社の社長に聞いたことがあります。





「半年から一年かけて、売れるか売れないか。
売れたらラッキー、ほとんど売れないのが現実。」







重みのある言葉を受け入れ、

それに対して、



「それでは自分は、3か月で1000枚売ってきます。」と応えました。





例えできないと言われても、
ノンストップで走り続けたいと思います。





12、1、2月で日本中を駆け回りCD1000枚を売り、
3月にカンボジアで産業を興すための作業所を作り、
子ども達に生バンドと音楽の授業をプレゼントしたいと思います。



そして活動をネットで活字や動画で伝え、
一本のドキュメンタリー作品にします。


まだインディーズデビューもしてないけど、
来年にはメジャーで活躍する気でいます。



より自由に、より行動的に、より情熱的に、

より誰かを応援しながら、より夢に近づくためにも、


今に感謝して挑み続けます。



戦うのではなく、分かち合うために。





どんな夢も叶うと信じています。




自分を知っている人、知らない人、
これから出会う人、出逢えずにすれ違う人、


見えない山に登るすべての人の夢が叶ってほしい。


明日は学生団体share the windのイベントで歌います。




来月からカンボジアに入り、学校建設に取り掛かるみたいです。

https://www.facebook.com/events/617018601675386/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1


興味がある方は是非お越しください。




それでは。

=======================


12月1日はちCD発売記念ライブ facebook情報
https://www.facebook.com/events/1426381824247910/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

報告があります。 - 2013.09.11 Wed







はちです。


久しぶりのブログになってしまいました。


突然ですが、報告があります。




わたくし、12月にCDデビューします。




数多くのご縁を頂き、お声をかけて頂き、いよいよカタチに残す時がきました。









今年の初めに、「今年はCDだすよ!」って目標立てて周りに話し始めたら、縁あってレコード会社の社長さんと出逢いオーディションへ。



履歴書を書いても面白くないから、facebookのプロフィールをコピーして、2Lの写真貼って出したら、案の定その場で落選が決定。



でも社長さんにだけ気に入られ、自分の夢やこれまでの人生を一方的に話していたらチャンスをくれた。


そして頂いたチャンスに応え、CDデビューすることになりました。



その間、自由が丘でLIVEを2回しました。これの結果がとても重要。



まず、言いたいことがあります。



一人のアーティスト、
一つのイベントに対して、
自分以外の人がこっそり陰で動きまくっていたということ。


自分が呼びかける前に、連絡を回している多くの人がいたということ。


これに対して、自分は心から感謝の気持ちを表し、お礼を言いたいのです。



本当にありがとうございます。




北海道や沖縄、海外からもたくさんの応援メッセージを頂きました。
その数は100件を超えました。



実際に飛行機に乗り、新幹線に乗り、わざわざ東京まで遠方から駆けつけてくれた仲間がいました。



本当にありがとうございます。



どれだけの人に支えられ、
どれだけの人に迷惑をかけ、
どれだけの人に愛されて、

自分は生かされているんだろう。



そんな皆様のおかげさまで、その会場史上、過去最高の集客数をたたき出し、



自分は晴れて12月にCDデビューすることになりました。







これは間違いなく、自分の力じゃない。

周りのおかげ。



改めて思います。
自分は恵まれています。


この時代に、
この国に生まれて、
こんなに素敵な仲間に囲まれて、


自分は幸せでしかありません。



返したい恩がありすぎて、
胸がはちきれそうです。



いつだって自分にできることをしていきたいと思います。


しっかり返していきますから、
この世界とあなたに、
リボンをつけて、愛を込めて。



少し待っててくださいね。
直接届けにいけるようにしますから。




8月10日LIVE集合写真。





9月7日ライブ集合写真。


報告の最後にカンボジアから届いたビデオレターも乗っけちゃいます。




いつもいつもありがとうございます。

嬉しい叫び。 - 2013.06.06 Thu






うぉぉぉおおぉぉぃ!




ありがたくて叫びたい。
facebookで、少し書いたのですが、改めて書きます。




8月と9月の歌で結果を出せれば、



今年の12月、




インディーズCDデビューします。




今年中にはCD作ります!
と周りに話し始めた途端、この話を頂きました。




これは試されてますね。




ありったけの感謝を込めて




最高の作品を作ります。



やっと掴んだスタートライン。




うぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

CD情報は、また別にしっかり書きます。



四月の後半から、ブログを全く更新していなかったので、



ここで、一気に書きます。



かなりダイジェスト版。





ハピネスという映画の上映会で歌わさせて頂きました。








岡本太郎にエネルギーをもらいました。






毎週金曜日限定で、武蔵新城にお店を出しています!!
ちなみに明日6月7日も元気に営業中☆








北海道では、カンボジアの報告会と歌のコラボを披露しました。





かなりブレてます。

これから、はちどりプロジェクトはNPO法人になります。

11月から写真に写っている自分以外のメンバーは、カンボジアに行って産業を起こします。

自分は日本で、

活躍して、

働いて、

みんながボランティアに専念できるように、


金銭面でも、精神面でもフォローしていけたらと本気で思っています。



そして大阪でも歌って参りました。

『学生生活の上で夢中になれる"何か"を探している人の為に』というイベント。

学生60人に対してお喋りと歌を。




主催者のTKくんが、まぁ熱い。
本当に大阪に来て良かったと言える仲間に出逢えて、とても楽しかった!
また会いに行きたい!




????ん???




サービス溶岩です。




実はここ、伊豆大島なんです。



約一年ぶりに帰った伊豆大島。




空気が美味しくて、景色が綺麗で、
本当にいい場所。




おじぃちゃん、おばぁちゃんは、元気いっぱい。



会いに行けば、
「来てくれて、オラは幸せだぁ~!」
って言ってくれる、おじいちゃん。




心から伊豆大島大好きだ!




そのうち、絶対観光大使になる!



そして東海汽船のイメージボーイにもなる!



よくよくは、伊豆大島で音楽フェスをやりたい。




その時は協力して下さい。。。






そして今日はカンボジアつながりのNPOの写真展。




今週中、武蔵小金井でやっているので、是非見に行ってください。




かなりザッとのスーパーダイジェストでしたが、こんな感じで生活しています。



最後に大阪で出逢った、りょうくんANDやたべくんの素敵な旅のPVでお別れです!
旅に出たくなる最高な作品です。




ありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

