topimage

2012-10

 - --.--.-- --


北海道と大阪。 - 2012.10.26 Fri


















日本に帰って来ました。






タイからの帰国。







半そで、半ズボンで降り立った先は、







北海道。













寒いです。








カンボジアに建設した小学校の報告会を、札幌にて行いました。








なんとこの日の報告会は、北海道新聞にも取り上げられました。














その日の夜は、HACHI☆NIGHTin札幌を行いました。








かなり微妙な写真になってしまいました。。。




おかげさまで、かなりの盛り上がりを頂きました。





その後、旅本2の出版パーティーに招待されて歌を歌いました。









旅本は世界を旅したくなる究極の一冊。





素敵な本なので是非お読みください。





北海道の次は、大阪です!










富田林にある素敵過ぎるカフェ、『たびもぐらカフェ』の一周年記念にお呼ばれしました。















その日はだんじり祭の期間で、街はお祭り騒ぎ。














富田林の地区はカラオケだんじりっていうそうです。





神輿みたいなやつに人が乗っかって歌いまくっていました。






IKIIKI TRIPのかで&ぐりこさんと一緒にゲストとして出演した『旅もぐらカフェ』






写真は会場の何気無い一枚。





旅の話と歌が響き渡りました。






素敵なオーナーのラテさんと
旦那のすがちゃん。








カンボジアで出逢って、仲良くなって、二度目は大阪。





やっぱり旅はすごい。




旅は人を繋いでいく。




北海道に行ったり、大阪に行ったり、






全ては人の縁。




全部、旅が繋いでくれたもの。





本当に感謝しています。






自分が歌を歌う理由を移動中に考えました。





やっぱり根底にあるのは感謝の気持ちで、





その表現方法が歌で、





とてもシンプルな答えでした。





これからも、そんな気持ちを忘れないように生きていこうと思うのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

