topimage

2014-01

 - --.--.-- --


大阪はええ街やで。 - 2014.01.17 Fri

馬のように駆け抜けた5日間が終了しました。


最後にはウィルス性胃腸炎という病に倒れるという、オチも頂きました。


10日のユナイデットトゥモローによる取材。
11日はたびまちイベント。
12日は南大阪ゲリラライブツアー。
13日はウィルス性胃腸炎。
14日は病院直行。みたいな流れです。


富田林たびまちイベントは
1463940_406907266105430_888827694_n.jpg



3785_430949153701241_1787462174_n.jpg

写真、絵画、作品、
トークライブ、ミュージックライブと、
素敵なコンテンツ盛りだくさんでした!!

1557697_543965625699424_1191827456_n.jpg

富田林はとてもいい街です!!


皆様、一度おとずれてみてくださーい!!


そして南大阪の情に熱い人気店で突撃ゲリラライブやで。


富田林のたびもぐらカフェの菅原夫妻に連れられて、
4件のゲリラライブを決行したで。



一軒目、OCカフェ。
素敵な音楽会の前座で歌わせてくれることになったんや。


二軒目、CAFE MILK。
ファンキー過ぎるご主人の計らいで素敵な時間を過ごせたで。


三軒目、ブロークンヘッズ。
営業時間ギリギリや。雑貨屋とカフェ心地よい空間で歌わせてくれたんやで。


四軒目、犬吉。
飛び入り生歌で2曲歌ってん。豪華アーティストがお忍びで来る店って聞いてマジビビったやん。



もうね。


どの店もめっちゃいい人ばかりやーん!!!






南大阪、めっちゃ好っきゃねん!



めっちゃ好っきゃね〜〜ん!!





そんでこの4日間お世話になりまくりの菅原夫妻に今一度、感謝やん。

DSC02032.jpg


おーきに。おーくん。



本当にありがとうございました!


今月末、1月31日
東京曳舟文化センターで登山家、栗城史多さんとコラボ講演があります!
栗城史多講演会 ~はちどりプロジェクト☆チャリティーイベント~
http://hachidori-tokyo.peatix.com/view
チェックして見てください!!



そしてHACHI TV第5弾できました!



いつもありがとうございます!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

