topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界はあの夜に嫉妬する。 - 2012.04.02 Mon

小学校を無事に創り終え、




たくさんの思い出が残るカンボジアを後にして、





僕は故郷、日本に帰国しました。





日本はまだまだ寒く、半袖じゃ過ごすこともできない環境みたいです。





日本に到着して、すぐに僕を襲ったインフルエンザと風邪。





タブルパンチで寒い思いをしました。





そんな中、3月24日(土)あの伝説のイベントが行われた。





その名もHACHI☆NIGHT。





会場は下北沢にあるFREE FACTORY。







お店を貸し切りにして、自分を思いっきり表現する。







美人DJとイケメンDJを呼んで、最強の音楽タイムに酔いしれ、







ジブリ世界からはアシタカがお祝いに駆けつけてくれた。







歌を歌い、喋り、思いっきり楽しんだ。









集まってくれたお客様は約70人。







北は北海道、南はカンボジアから駆けつけてくれた暖かすぎる仲間たち。





再会と感動と感謝と癒しと新たな出逢いに満ち溢れた3時間。





あっという間に時間が過ぎて、きちんとした挨拶を1人ひとりにできないぐらいだった。





ただ、あの3時間はみんなめっちゃ笑顔で楽しい会話が飛び交っていた。





自分で出来たことなんて、なにひとつなくて、いつもみんなが支えてくれる。




前回だって、今回だって。






自分の人生は感謝ばっかりです。






たくさんの人に迷惑をかけまくっているけど、みんなすごい心が広くて、





こんな自分を受け入れてくれる。






自分もそうなりたい。






どんな人でも受け入れる心優しい人になりたい。





会場にお越し下さりました皆さん、本当にありがとうございました。





心からお礼申し上げます。




さてこれからの自分ですが、





この世の中にワクワクを提供し続けるために、個人事業を起こしたり、





東南アジアに営業ツアーを企てたり、





イベントで歌を歌ったり、





まだまだやりたいことだらけ。




一つ一つに愛を込めて、




小さな夢も、





大きな夢も叶えて行くので、




これからもよろしくお願いします!!







ちなみに次回のHACHI☆NIGHTは






10月6日IN北海道!!!!




わ~い!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はち最高!

HACHI☆NIGHTのためにカンボジアから帰ってきて心から良かった!と思えた夜だったよ☆ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/31-db8b5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ては全てのために。 «  | BLOG TOP |  » それぞれの道へ

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

