topimage

2017-08

 - --.--.-- --


全ては全てのために。 - 2012.05.03 Thu

HACHI☆NIGHTから早くも一ヶ月が経とうとしていて、




桜も散り出し、季節も夏に向けての準備を始めている。





二ヶ月前までカンボジアで小学校建設をしていたけど遠い昔の事のように感じる。




それでもあと、5ヶ月後には、小学校の開校式が待っている。




どれだけ成長して「約束の地」に行けるか、今から楽しみだ。




それまでは今自分ができる精一杯の事をしよう。




歌やイベント、新しく始めるTシャツプロジェクト。





またワクワクが止まらなくなりそう。




自分が持っている力の全てを発揮して、周りの人をどれだけ輝かせる事ができるかが、僕の成長になって行きそうな気がする。





でもそれってすごく自分らしい。




6月に旅人4000人ぐらいが集まるイベントがあります。


旅祭
http://www.tabimatsuri.com/



僕はここで仲間と最高なお店を出店する予定です。




7月に大切な仲間の写真展イベントが福岡で行われます。
ウクレレを持って歌いに行く気満々です。




8月に東南アジアを今考えているTシャツプロジェクトで廻ろうと思います。



もちろんそのまま9月の開校式にも出席したいと思います。



10月には北海道、11月には東京でHACHI☆NIGHTをやる予定です。




12月にはサンタクロースになっていろんな人にプレゼントを渡す予定です。




未来を輝かすためには、今を充実させることが大切で




今を充実させるためには、過去の執着を解き放つ事が大事。




慣れない事をやる事にビビりまくってるけど、それと同時にワクワクもしてる。




自分の人生がどうなるかはわからないけど、




どうしたいかはわかる。




みんなで幸せになっちゃえばいい。





先に進まなきゃ。




現状維持は後退と一緒って誰かが言っていたっけ。




よし、やりますか。




全ては全てのために。

● COMMENT ●

福岡で待ってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/32-ae583419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たったひとつから教わること。 «  | BLOG TOP |  » 世界はあの夜に嫉妬する。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

