topimage

2017-10

 - --.--.-- --


旅の前の一休み。 - 2012.08.03 Fri

東京から船で約1時間30分、



伊豆大島が僕の第二の故郷。




旅に出る前に故郷へプチトリップ。




本当にいいところ。




豊かな緑に、綺麗な青。




海あり、山あり、温泉あり、火山あり、コンビニなし。




自然界のいいところがギッシリ詰まっている島。





昔から夏休みのほとんどは伊豆大島で過ごしてた。





行かなきゃ損する素敵な場所。



船はちょっと派手だけど、



それを乗り越えたら美しい別世界があなたをお待ちしております。







島をぐるりと周り、




波浮の港でコロッケを食べ、




秋の浜で泳ぎ、




温泉ホテルの天然湯や御神火温泉につかり、



海に浮かぶ黄色いブイの撤去作業を手伝ったり、




高校生のいとこの和太鼓の練習を見に行きました。

これが大島太皷!



手前がいとこのMINATOで
奥がKAIKUN!



顧問1人そして、





なんと部員2人!!!





わぉ!





進路を迷っているそこの中学生!





大島高校で和太鼓を叩いちゃおう☆





伊豆大島は本当にいいところ!




皆さん是非起こし下さい!





実は観光大使、狙っています。







さて話は変わり、いよいよ8月6日から新しく旅に出ます。





オリジナルTシャツを売りながら、




ウクレレで歌いながら、




東南アジアを一週してきます!





シンガポール→マレーシア→タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→札幌の順にまわります!




約2ヶ月半におよぶ旅。





東南アジアから楽しい情報をネットを通じてお届けします!




旅×ウクレレ×Tシャツ×ボランティア=皆の笑顔!!




そうなるように、一日一日を大切にしながら、



生きていることに感謝しながら旅したいと思います。




さぁ荷造りだ!




ルフィになった気分で、




海賊王になるつもりで、




自分の夢に向かって、




できる全てのことを。




行くぞ~!!!





わっしょい!!!



ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

船派手らね(笑)
はちが観光大使になったら教えてね\(^o^)/
そしてまた旅立つのね。
旅日記楽しみにしてるよ♪
あと、よしえが結婚したのは知ってる??
御祝いのメッセージもらえる?

代筆するので(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/37-1f18602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、マーライオン。 «  | BLOG TOP |  » 僕には夢がある。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

