topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅について。 - 2012.08.29 Wed

タイからラオスへ。





移動手段は寝台列車。







ゴトゴト、ゴトゴト、列車は走る。





夜の8時に出発して、





到着するのは朝の8時。





単調な音を繰り返す電車の中で、




ひとり物思いにふける。





窓の外の暗闇を見ながら、自分に問いかける。





旅って何だろう。





どうして僕は旅をしているんだろう。






そんなことを考える。






旅は自分次第。





人生はひとつの旅。





行きたいと思ったところに行き、




生きたいと思った道で生きる。





僕も、あなたも、





同じ今を生きる旅人で、






きっと今日も世界の何処かで笑っていて、






世界の何処かで泣いていて、





世界の何処かで愛し合ってる。





旅は教えてくれる。






世界はひとつで、正解は無限にある。





旅はインスピレーションを与えてくれる。








その地に眠る世界遺産は、クリエイティブな発想を引き出してくれる。









歴史はより良い未来を教えてくれる。






体に染み込む空気と、




体から溢れる情熱。





ひとつひとつの出来事が、





今の僕を作っている。








全ての過去に感謝して、




これからくる未来にドキドキする。





そんな毎日。





Tシャツとウクレレを通して、




素敵な出逢いに導かれ、





素敵な場所へ旅に出る。





今日も旅人。





明日も旅人。





それは変わらない。





トイレの窓から見える外の朝日が、



また新しい日を告げる。





そして僕は変わり続ける、





僕が変わらないために。






僕はラオスに着きました。


ポチッと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイ

僕は電車が好きで乗り鉄の旅が好きです。観光地は、どうでも良い。

列車は遅れませんでしたか?海外は日本と違って遅れるのが当たり前ですからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/41-6d96cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着。 «  | BLOG TOP |  » アイム イン タイ!

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

