topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近の自分。 - 2012.11.18 Sun





もう11月。






去年、カンボジアに飛んだ日から一年が経った。







あっと言う間に時が流れて行く。





東京はどんどん寒くなって、秋が訪れて、冬になっていく。








こっちで冬を過ごすのは4年ぶり。








もう、半そでだけでは、過ごせません。





大阪&北海道から帰ってきた後は、





東京四ツ谷で行われたEarth Gardenに出店。
















会場入口。








旅本&☆NOパクチーTシャツSHOP。






会場風景。




久しぶりの仲間とも再会できて、本当に楽しい時間でした。









かでさん、誘って頂いてありがとうございます。





その後は、恩返しヒッチハイク。








CAMP FIREで投稿したプロジェクトに支援して頂いたお店。





経堂にあるパクチーハウス東京。








自宅前から経堂まで久しぶりにヒッチハイク。







写真は載せてくれたトラックの運転手の方です。




お店は満席で、パクチー好きが集まっていた。





その中にNOパクチーTシャツを着て乗りこんだ自分。





お店のオーナーは佐谷さん。





アポ無しで突然来た自分を優しく受け入れ、







楽しい輪に入れて頂き、






来ていたお客さんに自分を紹介して頂き、





歌を歌う時間を作ってくれました。






本当に心の優しい人です。







来ているお客さんもみんないい人。






感謝感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございました。





その後、11月11日は代官山PLAY SOUL。




スタッフみんなで集合写真。




旅人150人が集まる素敵なイベント。





世界中の写真、ダンス、ジャンベ、美味しいお酒と食事、





自分は写真のブースのお手伝いとウクレレで歌を歌わさせていただきました。





はちどりスクール写真ブース。






ジャンベ生ライブ。







ポイによるダンス。







はち歌。





はち歌2。






相変わらず刺激たっぷりの楽しいイベントでした。





毎日楽しいです。




本当に、本当に。




自分は一人じゃ何にもできません。





周りの皆の優しさに囲まれています。





今日も笑顔でいられる幸せを思いっきり噛み締めて生きています。




あっという間の一年間。




次の一年もきっとあっという間。




時間の流れは止められないから、正直に受け入れるしかないけど、





人生の最後に自分の生き方に後悔しない最高の生き方をしなくちゃ。






それをやり始めるのはいつも今。





今、ここから全部始まる。




無駄な時間なんて一つもない。





今日も思いっきり感謝して生きよう☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/47-61b17590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうとおめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 北海道と大阪。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

