topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最高の夜に。 - 2012.12.13 Thu

情けない話、タイから帰って来てから体調不良が続き、中止しようと思ってた。








12月8日、HACHI☆NIGHT。









代官山のMで行われた自分主催のイベント。








M。






会場はこんな感じ。





歌って、しゃべって、モノマネして乾杯して、何でもアリのワガママなイベント。






結果的な話をすると、






大成功でした。





自分を支えてくれた全ての人に感謝します。






はちトーク。







今回で5回目になるHACHI☆NIGHT。







最初はただ女装して暴れまくるイベントだった。



第一回沖縄HACHI☆NIGHT。






歌が追加され、ものまねが追加され、







はち歌。





アシタカ。







今では、立派なバーテンダーチームが支えてくれ、


イケメンバーテンダーチーム。



世界初、世界一の豆腐バーガー専門店が出店してくれるようになった。



この車で全国回る豆腐バーガー専門店、TOFUTOFU。





仲間に恵まれ、縁に恵まれ、運命の輪が豊かに回り出している。







NAMINEI&A25のダンス。







てるどんさんのDJ






オッくんの美し過ぎる写真。






カンボジアの写真と旅本とNOパクチーTシャツ。




ただただ、感謝ばかりが胸に溢れる。






お越し頂いたお客様は100人を超えました。






お客さんと空にピース。





きっと100通りの捉え方があったと思います。





どんな捉え方をされても、HACHI☆NIGHTをやるにあたって、思い描く事はいつも一緒。





お客様がHACHI☆NIGHTに来る前より、来た後の方がより笑顔で、より幸せになっていて欲しい。






ただそれだけ。





仲間をつなげ、
その化学反応で未来を紡ぎ、
今を楽しく、
生きる事に喜びを感じられる。







その始まりのイベントになって欲しい。







そんな願いを込めてやらさせていただきました。






これからもHACHI☆NIGHTをよろしくお願いします!!







全員の集合写真。





さて、今週は15日に渋谷のイベントで歌います!!

facebookされている方は、以下の詳細をよろしくお願いします。
http://m.facebook.com/photo.php?fbid=10151353599491223&set=a.10150287611951223.383230.701691222&type=1&comment_id=9331370&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fn%2F&src=email_notif#!/events/442860535777040?ref=bookmark&__user=100002039482853





いつも本当にありがとうございます。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/50-f3f66fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のいろいろ。 «  | BLOG TOP |  » MATSURIKAという熱い夜に。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

