topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近のいろいろ。 - 2013.02.06 Wed




最近ブログを更新していないまま、1月になってしまいました。



ざっと起こったことを書きます。




まずは、MATSURIKAジャポン。


入り口。




阿波踊り。





タイで行った祭が日本に帰ってきた!





そしてshere the windの第一回イベント!




集合写真。



東南アジア全域に小学校を建設する学生のイベントに、ウクレレ歌手として参戦。



今月は講演家としてのデビュー。

フライヤー。



講演中。
ウクレレなしでおしゃべりするのは初めてでした。


トーク内容は「人生旅学」。





先日にはtono cafe3周年イベントにTシャツを出店しました。



出店様子。


その名もPEACEROCKフェス!


豚の丸焼き。



ファイヤーダンス。



いろいろ書くことありすぎて、やっぱりこまめにブログは書いた方がいい。





ブログは人生の日記。




4月から面白いイベントを企画中です!





絶対ワクワクする!!





来月からは、またカンボジアに行きます!!




次は、建設した小学校に遊具を創りに行きますよ!!





興味がある方はカンボジア集合でお願いします!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/51-5036de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パクチーハウスで、、。 «  | BLOG TOP |  » 最高の夜に。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

