topimage

2017-08

 - --.--.-- --


報告会成功の報告。 - 2013.04.17 Wed












大阪、名古屋、東京と、はちどりプロジェクトの報告会ミニツアーをやりました。



報告会の内容は、今回の遊具造りと、これからの活動について。



報告会での写真を全然撮ってなくて、観光っぽい写真ばかりですいません。





通天閣でロビンマスクと。






大阪会場では、しんくん、さほちゃんが主催してくれて、


北は北海道、南は沖縄から話を聴きに来た仲間が溢れた。




名古屋城。



名古屋の報告会の集合写真。






名古屋からはヒッチハイクで静岡まで移動。





静岡ではカンボジアでお世話になった兄者さん宅に泊まりました。
パワフルな家族の前でウクレレライブをしました。



ちなみに大阪、名古屋でも、歌と共に報告会をしました。




そして東京報告会。




多くの方に起こし頂いた、この報告会。




ビックリしたのは、あの人が来たこと。



栗城史多さん。




はちどりプロジェクトの代表のめぐみさんが、ずっと応援している人。


栗城さんは日本人初となる世界七大陸最高峰の単独無酸素登頂に挑戦している人。



その方が来てくれた。




凍傷で指の9本が大変な時期に、はちどり報告会にきてくれた。




めぐみさんは少女のように喜んで、緊張して手が震えてて、それでも前に立って喋っていて。




自分もその気持ちをくんで、込めれる想いを込められるだけ込めて歌を歌いました。




なんかすごい嬉しかったんです。





大切な仲間が、心から喜ぶ姿を見て、心から喜べたことが。




はちどりプロジェクトはこれから、NPO法人にして村に産業を起こします。




内容はまた、別に書きます。




さて、今週末はいよいよイベントです。


4月21日
わくわくカレッジ



代々木で開催します。




毎回、日本中で活躍されている【わくわく人】三人を集めてトークライブをしてもらうスペシャルイベント!!



ホームページはこちら

Facebookはこちら



素敵なイベントですので、是非お越しください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/57-8957ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわくカレッジ «  | BLOG TOP |  » 今が想い出になる前に。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

