topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい叫び。 - 2013.06.06 Thu






うぉぉぉおおぉぉぃ!




ありがたくて叫びたい。
facebookで、少し書いたのですが、改めて書きます。




8月と9月の歌で結果を出せれば、



今年の12月、




インディーズCDデビューします。




今年中にはCD作ります!
と周りに話し始めた途端、この話を頂きました。




これは試されてますね。




ありったけの感謝を込めて




最高の作品を作ります。



やっと掴んだスタートライン。




うぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

CD情報は、また別にしっかり書きます。



四月の後半から、ブログを全く更新していなかったので、



ここで、一気に書きます。



かなりダイジェスト版。





ハピネスという映画の上映会で歌わさせて頂きました。








岡本太郎にエネルギーをもらいました。






毎週金曜日限定で、武蔵新城にお店を出しています!!
ちなみに明日6月7日も元気に営業中☆








北海道では、カンボジアの報告会と歌のコラボを披露しました。





かなりブレてます。

これから、はちどりプロジェクトはNPO法人になります。

11月から写真に写っている自分以外のメンバーは、カンボジアに行って産業を起こします。

自分は日本で、

活躍して、

働いて、

みんながボランティアに専念できるように、


金銭面でも、精神面でもフォローしていけたらと本気で思っています。



そして大阪でも歌って参りました。

『学生生活の上で夢中になれる"何か"を探している人の為に』というイベント。

学生60人に対してお喋りと歌を。




主催者のTKくんが、まぁ熱い。
本当に大阪に来て良かったと言える仲間に出逢えて、とても楽しかった!
また会いに行きたい!




????ん???




サービス溶岩です。




実はここ、伊豆大島なんです。



約一年ぶりに帰った伊豆大島。




空気が美味しくて、景色が綺麗で、
本当にいい場所。




おじぃちゃん、おばぁちゃんは、元気いっぱい。



会いに行けば、
「来てくれて、オラは幸せだぁ~!」
って言ってくれる、おじいちゃん。




心から伊豆大島大好きだ!




そのうち、絶対観光大使になる!



そして東海汽船のイメージボーイにもなる!



よくよくは、伊豆大島で音楽フェスをやりたい。




その時は協力して下さい。。。






そして今日はカンボジアつながりのNPOの写真展。




今週中、武蔵小金井でやっているので、是非見に行ってください。




かなりザッとのスーパーダイジェストでしたが、こんな感じで生活しています。



最後に大阪で出逢った、りょうくんANDやたべくんの素敵な旅のPVでお別れです!
旅に出たくなる最高な作品です。




ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/59-3560ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティ。 «  | BLOG TOP |  » わくわくカレッジ

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

