topimage

2017-08

 - --.--.-- --


残り2日。 - 2013.11.29 Fri

先日の沖縄行きの飛行機事件は、もう皆さんご存知だと思いますが、


結局あのあと寝坊しないように、
JET☆の受付で寝たというのはあまり知られていません。笑


ちなみに、ただの音楽家が爆弾魔に間違われる話はこちらにまとめてあります。
http://storys.jp/story/5788


約2年ぶりの沖縄は、あまりにも滞在時間が短かったため、
沖縄そば以外では沖縄感を味わえませんでした。。。

_727438777464.jpg


あとは沖縄スタッフの遅刻ぐらいです。うちなータイム!笑



1476507_559536914124286_1619531668_n.jpg





はちどりプロジェクトのボランティア報告会も
東京、札幌、室蘭、沖縄と、東に西へとやってきました。



明日は大阪・富田林であります。
https://www.facebook.com/events/1427417834139824/

お近くの方はよかったらどうぞ。




カンボジアに出逢って6年。
本当に不思議な縁を与えて頂ける国です。
来年の3月には産業を興すための作業所を作りに行きます。




さて、いよいよあと2日後にせまったCDデビュー。

記念ライブも後2日後です。




3か月で1000枚を完売させる旅のスタートライン。



わくわくします、自分の人生に。







周りの人に掛けた迷惑や心配の数なんて数えきれないぐらいあります。





環境や人に恵まれいるのも十分に理解しています。






そのすべてを受け入れて、スタートラインに立ちます。





夢にたどり着くまで、立ち止まらず駆け抜けていきたいと思います。





人生の冒険を共有すること。



目の前にいる人の夢を応援し続けること。




そして自分との約束を破らないこと。





やるって決めたらやる。



歩んできた道に一つの後悔もないように、


向かうべき道には希望しか見えないように、


これから歩みだす一歩が素敵に満ち溢れているように、




感謝一杯の祈りを込めて歌っていきます。







いつもありがとうございます!!!!!






【12月01日はちレコ発ライブ!!】

https://www.facebook.com/events/1426381824247910/

はちCD記念ショートPV





【はちホームページ開設】
http://wakuwaku-entertainment.jimdo.com/
全国ツアー情報はこちらでチェック!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/67-be81ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩踏み出した勇気。 «  | BLOG TOP |  » 大空と大地の中で。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

