topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一歩踏み出した勇気。 - 2013.12.04 Wed

たくさんの想いが詰まったCDが出来上がりました。

1451505_479710015476079_1269109856_n.jpg
photo by miho






ジャケットの一ページのために皆に写真を送ってもらい、


「イメージする音と違う!」と文句を言い、


題字はパソコンの字じゃなくてSUM2くんの字がいい!とわがままを垂れたり、


何度も歌を録り直して、何度も悔しい思いをしました。


きっとその時の感情までCDに入っちゃうんじゃないかと思って、

笑顔全開になってからじゃないと歌わないこともありました。


締切のぎりぎりまで連絡を取りあって、


あーだ、こーだと思いを伝え続けました。



12月01日。



自分の人生初のCDが出来上がりました。


自分に関わってくれた全ての人に、心から感謝します。


本当にいつもありがとうございます。




そしてこの日はデビューイベント!


お陰様で【はちレコ発LIVE!!】は大成功でした!!!


前日の不安と緊張がウソみたいに、幸せで楽しい感情で終演を迎えることができました。



LIVE前には、マジシャン シンディーさんが会場を盛り上げてくれました!

_737437921886.jpg
そして人生初のバンドバージョン、最高でした。
楽しかったんです。笑顔はちきれるぐらい楽しかったんです!!





1459658_563209903756987_13035543_n.jpg
イベントの終わりには皆で集合写真を撮りました。





ちょうど一年前の12月1日はタイにいました。


志の高い仲間が「日本の祭りを世界に!!」ってコンセプトでイベントを開いていました。


そのイベントに出演して歌っていたのが一年前でした。



あの時はイメージしてなかった未来に僕は今いる。


「いつか」を「今」にしたいと思ったのは今年になってからでした。


そしたらたくさんのご縁がチャンスを呼んでCDというカタチを生みました。



これから僕はこのCD1000枚を完売させるために旅にでます。



やりたいことがたくさんあるんです。


来年の目標は、もう立て終わりました。

あとはやるだけ。


本当はいつだってそうなんだなと思います。


決めるものを決めたら、あとはやるだけ。

これまでも、きっとこれからも。


僕はこの一歩踏み出した勇気を信じて、駆け抜け続ける道を進みたいと思います。


旅は12月12日に出発です。


それまでの歌の予定は、

12月7日
スマイルアース忘年会


12月8日
コドナ計画


12月11日
東京都市大学チャリティーコンサート

です。

あっ。


少し話は変わってしまいますが、


「はち殿へ。全国ツアーの日程見はりましたが、私のいる街を素通りするなんて。。。。
これじゃCD欲しいのに買えないどすえ。もう、激おこぷんぷん丸!!」



という声を頂きましたので、一週間限定でweb shopをオープンします。


本当は直接手渡ししたいのですが、
それでも移動に限りがあるので文明の力をお借りしたいと思います。



予習復習をするのも思いっきりありです。笑

ジャパネットはけた
https://hachi8.stores.jp/



そして一度は、やってみたかったあのモノマネでPVを作成してみました。




最後にそちらをご覧いただいて今日はお別れです。







CD完売まで残り910枚。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/68-10eb838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE...... «  | BLOG TOP |  » 残り2日。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

