topimage

2017-10

 - --.--.-- --


I LOVE...... - 2013.12.14 Sat

20131212151424(1).jpg




制作したCD1000枚を完売させるため、

カンボジアに産業を興すための作業所を建てるため、

ヒッチハイクで全国ツアーに出た国境のないウクレニストはち。




今日で旅も3日目。

20131214110740(1).jpg


今は新潟駅のカフェでコーヒーブレイクしながら、猛烈に事務作業中でございます。




今回旅に出て、新潟に来て、冬を体験して気づいたことがある。



わしはナメてた。



新潟の冬を、日本の冬を。




めっちゃ寒いのです。




手足凍る寒さなのです。






けいじさんから頂いたホッカイロも、



かでぐりさんから頂いた首巻きも、




出発する時にカバンに入れ忘れるという、

ナンセンスなミスをやらかしてしまった27歳の冬。



久しぶりの日本の冬。




初日は群馬に泊めてもらいました。

冬をナメてた僕に対してスキーウェアーをプレゼントしてくれた仲間がいました。




2日目は新潟、燕に泊まりました。

朝カシミヤのマフラーをプレゼントしてくれた仲間がいました。




熱い。熱いぜ!!!




それはこれからどんどん北上していく
自分の寒さ対策が無謀だった恥ずかしさからではなく、

感謝の気持ちが沸点を越えて燃え上がる想いからなのです。





ヒッチハイクで移動中に自分の話を聞いて、応援するよ!
ってCD2枚買ってくれた前橋の方も。


君の気持ちはCDからでも伝わってくるね!
って言ってくれて、ドライブ中お互い泣きそうになっていた、めっちゃワイルドな60代の方も。



本当にありがとうございます!!




群馬も新潟も実は行ったことがない県でした。





こんなにも素敵で、こんなにも優しい人たちがいるなんて。



I LOVE GUNMA!
I LOVE NIIGATA!



今日は20時から新潟デネバーズカフェで歌います。
https://www.facebook.com/denebars

明日は20時30分から新潟trip trive houseで歌います。
【Total ART Communication vol.1】
https://www.facebook.com/events/373688446110781/383435348469424/


それではみなさん!!
新潟でお待ちしております!!
いつもありがとうございます!!



旅の記録を動画でUPしていきたいと思います!
HACHI TV 第一歩目。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/69-8b13c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不安の先に見える景色。 «  | BLOG TOP |  » 一歩踏み出した勇気。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

