topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうはこっちなのに。 - 2014.02.14 Fri

ryousyou.jpg


九州を4県爆走した後、東京に戻りイベントに出演し、北海道で歌ってきました。




この2週間をまとめるとこうなりました。






1000枚あったCDも残り310枚。






なんとか2月の終わりまでに完売を目指します。







3月にはカンボジアが待っています。








九州の動きはHACHI TV第6弾にまとめました。








なので1月31日と2月9日について書きたいと思います。







それは東京と室蘭で行われました。






登山家、栗城史多講演会、はちどりプロジェクトチャリティーイベントです。






合計約1000人のお客様に足を運んでいただきました。







このイベントの収益金で間違いなくカンボジアに作業所を建設することができます。








関わってくれたすべての人に感謝です。










この講演終了後、あるメールが自分に届きました。










それは感謝の言葉達でした。






会場にお越し頂いて、

話を聞いて頂いて、

歌を聞いて頂いているのは、こちらなのに、
お客様から感謝の言葉を頂いたことに心から感動しました。






それは自分の歌も誰かの役に立っているかもしれないと認識した瞬間でした。





自分の話す言葉や歌が誰かを元気づけ、誰かに勇気を与えていました。






それは一通だけではなく、何通も届いていました。





内容はそれぞれですが、ここで言えることは、



人は人には言えない悲しみを、誰もが背負っているのかもしれないということです。




そしてそれを知らなくても、その人を支える歌があるということです。





なにか使命感みたいなものを頂いた気がしました。










広い会場のたった一つの椅子に座るあなたに届いた歌があること。














絶対に忘れません。











ご縁と出逢いに感謝して今日も旅を続けたいと思います。










今後のスケジュールです。

2月


15日、静岡「梅まつり」@大仁

18日、大阪「突撃ライブ」@梅田周辺

19日、大阪「はちLIVE」梅田@Free peace

20日、兵庫「HACHI☆NIGHT」@西宮

21日、高知「クメール語習得&はちライブ」先川先生@高知大学

22日、愛媛「全国ツアーライブくみさん企画」@松山市

23日、高知「HACHI☆NIGHT」@高知市

24日、愛知「ラストフィナーレ」小牧@RIZZLA

26日、東京「事務所報告」事務所

28日、愛知「高校卒業式出席」


3月1日~25日カンボジア作業所造りへ



CDは通販でも購入できます!
https://hachi8.stores.jp/


HACHI TV第6歩目は九州編!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/75-44498a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/15 08:51)

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/15 08:52)

高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

【全国ツアー結果発表のお知らせ】 «  | BLOG TOP |  » 大阪はええ街やで。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

