topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【全国ツアー結果発表のお知らせ】 - 2014.03.01 Sat

12月01日にCDデビューさせて頂いて、1000枚完売を目標にこの3ヶ月間、駆け抜けて参りました。


あっと言う間の全国ツアーも今日で終わりです。



結果的に1000枚を完売するという、目標は果たすことができませんでした!!!



有言実行できなくて本当にすいませんでした!!!



何の言い訳もなく、自分の努力が足りなかったと、多々反省したいと思います!




この3ヶ月間、全国の一人ひとりの優しさに触れました。



この3ヶ月間、多くの人に背中を押して頂いて前に進むことができました。



この3ヶ月間、毎日誰かに甘え、毎日誰かを頼り、毎日誰かと夢と思いを語りました。




人の力を借りないと前に進むことができないヒッチハイクでの移動は、
素晴らしい出逢いとご縁に満ち溢れていて、
思い出す頭の中の映像は、どのシーンも大切で、どの瞬間も感動です。




歌う場所を、
泊まる宿を、
貴重な移動の時間を、
自分に与えてくださり、
本当にありがとうございます。




一つひとつの再会と新たな出逢いに心から感謝します。



またSNSやネット等を通じて応援して頂いた皆様にも感謝です。




この歳になってまで、こんな生活をして迷惑をかけてしまっている両親を始め、身内にも感謝が尽きません。




3ヶ月間歌いきってくれた喉、
元気に動いてくれた体、
優しいメロディをいつも奏でてくれたウクレレにも感謝して、

これからカンボジアに向かいます。




1000枚は完売できませんでしたが、818枚分のCD売り上げの一部と、イベントの収益金で産業を起こすための作業所を建設してきます。




全国から寄付してしただきました一人ひとりの気持ちをカンボジアの産業に結びつけてきます。




夜にはカンボジアに到着です。




こんな自分でも応援してくれて、
できる!って言ってくれて、
夢を分かち合ってくれて、
愛してくれて、


いつもいつもいつも、
ありがとうございます!!!!




しっかり建設してきます!!

-------------------------

はち全国ツアー結果
期間、12月01~2月28日
売り上げ枚数、818枚
一日平均枚数、9枚
残りのCD枚数、182枚

3ヶ月間ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/76-3ac9d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕たちにできること、できないこと。  «  | BLOG TOP |  » ありがとうはこっちなのに。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

