topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新たなる野望。 - 2014.04.19 Sat

カンボジアから帰ってきて3週間が経ちました。


手の平にできたスコップの豆は徐々に小さくなり、
都会に見慣れた綺麗な手になってきました。



先日自由が丘で、ヒッチハイクによる全国ツアーと、
カンボジアに建設した作業所の報告LIVEを行いました。



平日の木曜日の夜という集まりにくい時間帯にもかかわらず、
歌を聞きに来てくれた仲間たちがいました。


SNSやメールで応援メッセージも何通も頂きました。

いつもありがとうございます。





株式会社エムズレコーズに所属し、CDデビューして4か月と少し。

CDを出すにあたって迷惑と心配ばかりかけてきました。



より自分に挑戦するために、

より自分を高めるために、

生意気すぎる自分が選んだ道があります。




独立です。



LIVEの途中、皆がいる前で水野社長に独立宣言。



気持ちいいぐらい、応援してくれる水野社長。




「挑戦し続けるお前が好きだ。」



最初独立話を持ち掛けた時、正直ビビりまくりました。



デビュー数か月の自分が何の知識もないまま、


ただ勢いを武器に


「新しくレコード会社を作りたいんです。」と言った自分。




怒られてボコボコにされると思ったけど、そうじゃなかった。



「何で早く言わなかったんだ。俺はお前を応援している。」と言ってくれた社長。



涙が出るかと思った。




「ここでCDデビューさせてください!」と会社を訪れた時から、

今までずっと、何一つ疑わず、信じ続けてくれた社長。


CDやレコーディング費用を先行投資してくれた社長。

気持ちがいいくらい素敵な会社。


だから僕は思った。
これを0から作ってみたい。
小さいところからでもいい、挑戦したい。


だから独立します。


感謝すべき相手に感謝しながら、
2枚目のミニアルバムは自社レーベルからお届けします。


ただ、レコーディングやCD制作でわからないところは、
相変わらずエムズレコーズの皆様に頼りまくります。


そして現在、次の旅の企画があります。

明後日またブログで発表したいと思います。

ヒッチハイクでの旅をざっくりまとめたムービーで締めたいと思います。





いつもありがとうございます!!!
人生の全てに感謝です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/80-bf83ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい旅へ。 «  | BLOG TOP |  » それぞれのスタートライン。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

