topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は今日は特別な日。 - 2014.05.08 Thu




先日のブログで、自転車業界大手メーカーさんがスポンサーになってくれました。



と書きましたが、その心優しい企業の名前を発表致します。





RITEWAY様です。
http://www.riteway-jp.com/



これからは、この自転車が自分の足代わりとなります。




毎日20キロを目標にトレーニングしていきたいと思います。




お尻に持病があるのを忘れるぐらい快適な走り心地に心から感謝です。




素晴らしい自転車を提供してくださり本当にありがとうございます。





しっかり貢献してしていきますので、これからもよろしくお願いします!




さて、5月8日は何の日かご存知でしょうか??



そうです。『GO!はち!』の日です。



ということで、思い切って音楽レーベルを設立してきました。







レーベル名はと申しますと、

& music records 

でございます。


読み方は、アンパサンド ミュージック レコーズでございます。



あんぱんサンドではありません。




アンパサンドです。



これは、and という意味です。




自分は一人では生きてはいけない甘えん坊です。




なので多くの人と分かち合い、助け合い、支えあうために「&」の記号を使いました。



そして「&」にはもうひとつ意味があります。



それは、「それ自体に意味がある」という意味です。



人は1人では生きてはいけないものの、
ここで僕らが生きているということは意味がある。

という意味を込めて名付けました。


「&」の記号の中に、はちが入っているっぽいというのもお気に入りです。


さぁ、自転車を協賛して頂き、レーベルも立ち上げました。


といっても、まだまだ出発までにやることはたくさんあります。



やりたいことだらけです。



地元青葉区を知り尽くし、応援されたい。



旅のプロジェクトチームを作って、しっかり冒険を共有できる環境を作りたい。




ルート決めや、協賛集め、ポスター制作にCDづくり。





出発の7月後半までに、カタチにしたいビジョンがたくさんあります。



ひとつひとつ、心をこめてやり抜きたいと思います。


CD制作にあたって、憧れのアーティスト軍団にサポーターになってもらえることになりました。



後日発表したいと思います。


あっ、相棒である自転車の名前も後日発表したいと思います。

どうか、ひかないでください。。。





いつもありがとうございます。




はち


-----------------―――



【大募集】2枚目のCDに載りたい方大募集でございます。





あなたの最高の笑顔で作品に華を添えていただけないでしょうか?



(高画質のもの。iPhoneで撮った写真も可、以下を参考にしてください。)





宛先は hachi.night@icloud.com にお願いします。

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/83-47c726fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の風を起こす。 «  | BLOG TOP |  » 新しい旅へ。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

