topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6月の風を起こす。 - 2014.06.01 Sun



6月だぁー!!


ここ2日間は大阪にいました。



今回の大阪遠征も、とっても熱い時間を過ごすことができました!




素敵なBBQ会場で歌わせて頂き、







とある高校に講師として呼んで頂き、『人生旅楽』をテーマに歌と講演をし、





屋上の最高のBARでトーク&ウクレレライブ。



たくさんのご縁を頂いて今回も充実に満ち溢れまくりました!



この2日間で、
いろいろ考えさせられました。




誰もが変わるきっかけを探しているような気がします。



叶えたい夢があって、



夢を叶えるために過程があって、



過程を作るために行動があって、



行動するために、一歩踏み出す勇気がいる。



みんな一歩踏み出す勇気のきっかけを探している。



でもきっかけはいつも、自分のそばに溢れているのだと思います。



そのきっかけに気づくような歌を、これからも歌っていきたいと強く思いました。



今日から6月に入ります。




自分にとって6月は行動の月だと思っています。



これから始まるプロジェクトが、
地元青葉区を巻き込んで、大きく前進する月にします。



がむしゃらに動き続ければ奇跡は起きることを表現したいと思います。




もしこれで地元の方たちに

嫌われても、

ウザく思われても、

相手にされなくても、

無理だと言われても、


自分を素直に表現し続けられれば、

後悔はないと思っています。



今日から大冒険の序章の幕開けです。



1日24時間ある中で、

たった1分でも自分の動きを通して、

あなたが幸せになったり、

その人生に心地よいスパイスを与えられるなら、


僕は嬉しくてスキップが止まりません。




いつまでも熱く生きよう。


心のトムソーヤは元気ですか?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/84-56c9cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンボジア生活。 «  | BLOG TOP |  » 実は今日は特別な日。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

