topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


47都道府県ツアーが始まりました!!! - 2014.07.29 Tue

国境のないウクレニストはちの2枚目Mini Album
『きっと大丈夫』の発売!!




8月のスケジュールが出ました!
【47都道府県ツアー8月スケジュール♪】

8月1日  静岡『きにゃんね大仁梅まつり』@大仁
8月2日  静岡『IRORIを囲んで語ろう!』@富士宮
8月7日  愛知『HACHI☆LIVE』@名古屋Candle Cafe 1/f
8月9日  岐阜『HACHI☆LIVE』@後ほどUP
8月11日 福井『HACHI☆LIVE』@Flat Kitchen
8月13日 石川『はちの47都道府県ツアー』@七尾市cafe&G.H. BASE TO FREEDOM
8月15日 富山『はち、歌います』@富山駅周辺 NICE TIME
8月18日 長野『キャンプファイヤー』@木崎湖キャンプ場
8月21日 山梨  未定。ヤバい。。。
8月23日 東京『はち誕生日前日ライブ』@新宿 海豚
8月24日東京 『DREAM LINK』@高田馬場 リスカフェ
8月27日 埼玉『LOVE&PEACE LIVE』@北本 LP 
8月28日 千葉『いろいろイベントLIVE!』@八千代台

※山梨だけ決まっておりません。
どなたか歌える場所を紹介して頂けると、嬉しくて10分飛び跳ねます。
そして9月からは東北&北海道が始まりますので、会場捜しを手伝って頂けたら幸いです。。。


さて、いよいよ自転車による47都道府県ツアーが始まりました。

目的は、47都道府県を回りながら、カンボジアで制作した紙と自分のCDをお届けしながら、「地元愛」とは何かを探す旅です。



わくわくとドキドキが交差する中、漕ぎ出す自転車に
溢れんばかりの夢と希望を乗せてスタートしました。



出発の前日まで北海道にいたので準備ができず、
ドタバタなスタートになってしまいました。


雨対策を全くしていなかったので、
近くの自転車屋さんに行って雨具を買いました。


雨を一粒も通さないというのが、素敵ポイントなのですが、
この雨具のすごいところは、


デビュー当時の嵐を思い出させてくれるような透明感なのです。



でん。


恥ずかしい。
下に何か着ないと変態自転車野郎になっちゃう。

出発前に地元の美術大学へ。

チラシやポスター、マスコットやスタンプ、webページやTシャツ、
旅に必要なモノをみんな協力して作ってくれました。


いつもありがとう!はちがんばるぜ!

そして出発は青葉台駅。




1人ひっそりと出るつもりでしたが、地元の小学生に見送りしてもらいました。

準備が遅くなりすぎて午後4時出発。



大体35キロ走ったところで夜が来てしまったので、
鶴巻温泉に入って、公園にテントを張って寝ました。




さぁ、これから4か月半。

はちの47都道府県ツアーはどうなるのでしょうか。




全国でカンボジアの紙と自分のCDをお届けしながら自転車で回る旅。




散らばった仲間たちと再会できる旅。




新たな出会いとご縁に感謝する旅。




改めて自分の幸せを感ずる旅。



まだ誰も知ることのない、
そんな世界へ飛び込んで行きたいと思います。



いつも応援して頂いて本当にありがとうございます!

昨日の夜に公園でビールを飲みながら見上げた星空ぐらい、
けなげに優しく、時に力強く輝いていたいです。


あっ、静岡に着きました。


最初は明日、8月1日、
きにゃんね大仁夏祭りだぁー!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/86-1f91d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、幸せです。。。 «  | BLOG TOP |  » カンボジア生活。

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

