topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんか、幸せです。。。 - 2014.08.08 Fri

7月29日発売『きっと大丈夫』 国境のないラブソング





47都道府県ツアーが始まって11日間が経ちました。



地元青葉台を出て自転車に乗って始まる旅です。



毎日炎天下の中、ペダルを漕いで前に進んでいます。




毎晩足がパンパンになり、蓄積疲労は溜まる一方です。




一漕ぎ一漕ぎ頑張る足に感謝です。





静岡県、愛知県で歌わせて頂きました。







富士山のふもとで、自然の偉大さを感じながら、歌えたことや、




愛知の懐かしい仲間たちに囲まれて、ウクレレを弾けたことに喜びを感じています。




過去にしてきたことの全てが繋がるような再会に恵まれています。




そして毎日信じきれないぐらいのご縁を感じています。




自転車というツールで47都道府県ツアーを回らさせていただけていること、




カンボジアで作ったオークンコー(紙)やミサンガをお届けできること、




自分の歌を全国で歌わせて頂けること、



その全てに感謝です。





毎日漕ぎ続ける足が痛くて、弱音を吐きたくなって、



47回ることへのプレッシャーや、なぜこんな過酷な道を選んでいるんだろうと、





自分を笑いたくなる時もあります。





それでも、そんな自分の環境が有り難くてしょうがありません。




きっと、やろうと思えば、自分以外でもできることなのだと思います。




ただ、今それを自分がやっていることに意味があると信じて、


これからも一生懸命自転車を漕ぎたいと思います。



そして明日は岐阜LIVEでございます!


20時から歌いますので、岐阜県民の皆様は大集合でお願い致します。




いつもいつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!


あっ、岐阜県に入りました!!!



―――――――――――――


ツアー日程です!!


8月1日  静岡『きにゃんね大仁梅まつり』@大仁    
8月2日  静岡『IRORIを囲んで語ろう!』@富士宮
8月7日  愛知『HACHI☆LIVE』@名古屋Candle Cafe 1/f
8月9日  岐阜『HACHI☆LIVE』@トラベジア
8月11日 福井『HACHI☆LIVE』@Flat Kitchen
8月13日 石川『はちの47都道府県ツアー』@七尾市cafe&G.H. BASE TO FREEDOM
8月15日 富山『はち、歌います』@富山駅周辺 NICE TIME
8月18日 長野『キャンプファイヤー』@木崎湖キャンプ場
8月21日 山梨『山梨スーパーLIVE』@甲府市PRANK  
8月 23日 東京『はち誕生日前日ライブ』@新宿 海豚
8月24日 東京 『DREAM LINK』@高田馬場 リスカフェ
8月27日 埼玉『LOVE&PEACE LIVE』@北本 LP 
8月28日 千葉『いろいろイベントLIVE!』@八千代台
8月30日 茨城 交渉中@つくば
8月31日 栃木『SORAにピース!』@宇都宮SORA

山梨会場無事に決まりました!!
ご協力ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachinobrog.blog.fc2.com/tb.php/87-d9147fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/09 09:27)

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

NO RAIN NO RAINBOW «  | BLOG TOP |  » 47都道府県ツアーが始まりました!!!

プロフィール

はち

Author:はち
はちです。

ウクレレを弾きながら、
歌を歌いながら、
バーテンダーをしながら、
おしゃべり講演をしながら、
ぼくは、夢を叶えようとしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
その他 (17)
カンボジア (22)
日々の出来事 (4)
新たなる野望 (17)

よかったらポチっと♪

FC2Blog Ranking

あなたは何人目のお客様?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

